TOP

私の行きつけの風俗がもうすごいんです!体験談を聞いてください。

プレイがなかなか始まらない!

ホテルに入ってきた娘はすごく礼儀正しい子でした。でもチョット緊張している感じがするので、こっちも身構えてしまいました。ホテヘル嬢にお金の支払い等を済ませてからお店に連絡をしたのですが、すぐにはプレイは開始されませんでした。15分くらいずっと敬語で話をしているだけなんです。しかも、距離も微妙に離れています。なんだこの距離は!?とちょっとイライラしてきたので、思いきって嬢の身体を責めてみることにしました。嬢の身体を抱きしめてみると、嬢は特に嫌がることはありませんでした。かなり激しく責めているので、あまり反応をしていなかった嬢も興奮してきたようで「あは〜ん」と息を荒らげているんです。段々と目がとろ〜んとしてきたので、もう興奮してしまいました。お風呂に入るのも面倒になって、嬢の脚を広げてマンコを舐めてやりました。マンコをベロベロ舐めていると、あっという間にイッてしまいました。意外にもかなり激しく感じてくれたので大満足でした。私も積極的に責めて欲しかったのですが、フェラはイマイチでしたね。

本当に面白いですね

2日前に親友からヘルスと呼ばれる風俗の魅力について教わったんだけど、話を聞く限りではかなり面白そうだと思えたんです。今日親友から一番面白いと思われるヘルスについて教わったから、そこのお店に行くことに。ヘルスは利用料金が格安で気軽に通えるし、さほど遠い所にあるお店じゃなかったので、あまり時間を使わなかった点も有難いです。ヘルスの中を見てみるととても綺麗できちんと掃除されているのが分かるし、丁寧な対応で接してくれる女の子と交流出来たのも良かったです。サービスの方は唯一利用経験がある風俗のデリヘルとさほど変わらなかったんだけど、テクニックの方はこちらの方が格段の上で最高でした。親友が教えてくれた通り本当に面白い風俗だと思いましたから、ここのお店について教えてくれた彼には感謝しています。想像以上に面白いヘルスだったせいかとてもスッキリしたから、こういった効果に関して親友に伝えてみるつもりでいます。感謝の気持ちとして彼が好きなビールとかをプレゼントしてみたいですね。

ショートカットの人妻が大胆プレイ

ショートカットの茶髪で色白なとっても可愛い子でした。一見するとチャラチャラしている感じだったのですが、とても気遣いのできる真面目な可愛い子でした。この見た目と中身のギャップはかなり興奮してしまいましたよ。男性であればギャップに弱い人も多いはずです。話をしていると、このホテヘル嬢はまさかの人妻さんなんです。人妻独特のエロいオーラが出ていたのはそのためでしょう。かなり興奮しちゃいました。嬢のオッパイをそっと撫でながら何度もキスをしていると嬢も少しずつエンジンがかかってきました。嬢はエンジンがかかるとかなりサービスも大胆になってきます。シャワーに入ると嬢はバスタブに腰掛けて足を広げてクンニを要求してきました。もちろん喜んでクンニをしたのですが、クンニだけでもヤバイくらい感じていました。「旦那より上手」なんて言われたら嬉しくなりますよね。その後、嬢のオッパイをそっと舐めまわしていると、すぐにイキまくっていました。クリはビンビンに勃起して、ちょっと触れるだけでも身体をビクンと反応させるくらいです。こんなにエロい反応をしている嬢を見るのは初めてでした。